top of page

新商品登場 事前告知



こんにちは

本日で3月も最終日、春の陽気が心地いこの頃、皆様はどうお過ごしですか?

ここ大阪はあいにくの雨模様です。

狂い咲きしている桜の花がとうとう散ってしまいそうです。


おかげさまで、昨年10月より開始したブログもとうとう半年が経過しました。

まだまだ閲覧数は3桁には遠く及ばないものの、少しずつ皆様に読んでいただけていること、本当に感謝申し上げます。


「告知」

現在毎日、お客様からご注文をいただいています

「ヨーツナー太もも用」ですが

今夏に全面メッシュ素材の通気性の良いタイプが登場いたします。


現行商品にならい、今回もクラウドファンディングのmakuakeからスタートさせていただきます。


開始時期は5月ごろを予定していますので

乞うご期待ください。

ページが完成しましたら、このブログで改めてご連絡差し上げます。


開発理由

現行商品の特徴である大腰筋の緊張緩和は、ズボンの上からヨーツナーを巻いても効果はありますが、ズボンがずれるとヨーツナー自体もズレが生じる事案がありました。

使用説明書では「ズレた場合はもう一度巻き直してください」と明記しています。

しかし、よりズレなく使用を希望される方は肌に直に巻くこともおすすめしています。


冬場は良かったのですが、こうも暖かくなってくると汗ばんで不快に感じるというご意見も頂戴しています。


そこで、伸縮性やホールド感はそのままで、全体的にメッシュ生地にした夏用の開発に成功しました。


まだ量産体制には入っていませんが、1日でも早く皆様にお届けできるように努めております。


乞うご期待ください。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page