靴下はじめました!!

冷やし中華はじめました みたいになってる(笑)

こんにちは、ハイパーメディアクリエイターのYoshihamaです。

YUTAKA MAKE Healthcare Seriesはあなたの理想の生活と健康をカタチにする

コーディネーターでありたい。

そこで、表生地は撥水防汚機能、裏生地はウールを混ぜた糸を編み、表と裏で2面性を持った二重構造のマルチ機能靴下「Functional Socks」の開発に着手しました。





↓開発に先立ち、消費者からこんなご意見をいただきました↓


✔︎急な雨で靴がびしょ濡れ。中まで水が染み込んできた。

✔︎庭の水やり、長靴履くほどでもない。でも水や泥跳ねはイヤ。

✔︎グルカやスポーツサンダル。おしゃれを楽しみたい。でも冷えるのはイヤ

✔︎アウトドア。テントから出るたびに靴に履き替える。それもちょっと


我が社では、そんな要望にお応えするため兵庫県、淡路島で創業から100年以上靴下を作り続けている老舗工場、株式会社ユイに足を運び、これらの悩みを正直にぶつけ、共同で開発を行いました。

その名も「Functional Socks」(機能靴下)

ちょっとストレート過ぎるネーミングですが、こんな機能を待ち望んでいたお客様のニーズに応えるため、ネーミングよりも機能を優先した靴下が誕生しました。

ガーデニング、アウトドア、雨天時に水や泥、寒さからあなたの足を守ります。


早速、クラウドファンディングのmakuakeにこの製品を掲載し

市場の反応を見るとともに、営業活動を開始しております。


皆様におかれましても

ぜひ、このFunctional Socksをお試しいただければ幸いです。


https://www.makuake.com/project/functional_socks/





閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示