top of page

新生活スタート

4月、企業や学校にとっては新年度がスタートし、心機一転

新しいことに取り組もうとチャレンジしている方も多いですよね?

私は、食事制限と言っては聞こえがいいのですが、カロリーを気にした

食生活を心がけてみようと考えています。


特段、ダイエットに勤しんでいるわけではありません。


ただ、なんとなく最近、代謝が悪くなってきた気がして

脂っこいものを食べすぎた時、次の日体が重たいなー。なんて感じです。

根拠も何も無いのでご容赦ください。


特に気にしていることは、炭水化物と脂質の摂りすぎに注意しています。

朝、今までは気にせずパクパク食べていただ菓子パンを、オートミールにしてみました。

最初は「不味っ、何これ?」って感じでしたが、なれてくると意外といけます。

最近は、オートミールに干し葡萄、乾燥いちじくなんかを入れて食べています。


みなさんも、何か新しいこと初めていますよね?

持続できるように、一緒に頑張っていきたいです。


1、新製品のお知らせ



来月、新商品がリリースされます。現在たくさんの方からご愛顧いただいている

ヨーツナー太もも用が、この度満を辞してリニューアルいたします。

ヨーツナーを発売して1年半、たくさんのレビューをいただきました。

その中で改善すべくとくころは改善し、良さを残すところは残した製品を

新発売いたします。

詳細は、追ってご報告いたします。


2、スポルテック2022への出展決定



タイトル画像の通り、日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展

スポルテック2022にユタカメイクヘルスケアシリーズは出展いたします。

開催場所:東京ビッグサイト

開催日時:7月27日、28日、29日

ぜひご来場ください。


3、オフィスの自席で誰にも気づかれずに大腰筋ストレッチ

大腰筋緊張緩和ベルト ヨーツナーを両足の太ももの付け根につけたまま

下の写真のような姿勢になります。 

足の指を掴んで、足首をぐるぐる回してみてください。

あれ? この動作が不思議と大腰筋にまで作用し

座りっぱなしの腰がスッキリします。ぜひ、お試しください。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page