携帯するアロマ。 ペルファロマ

更新日:2月28日

こんにちは、もう金曜日ですね。

1週間めちゃくちゃ早くて、困っています、、、。

何に困っているのかは言いませんが

時間の流れにどうも最近ついて行けなくて、、。



今はまだ数少ない当ブログ読者の方に質問です。


「勤務中のブレイクタイム。どのようにしてリラックスしていますか?」


・コーヒーを飲む

・お茶を飲む

・お菓子を食べる

・ネットサーフする

・メールをチェックする


どれか当てはまります?



この中に

・深呼吸する

を加えてみませんか?



当社の商品ラインナップに

「携帯するアロマ、ペルファロマ」という商品があります。

これは当社の敏腕MD、Matsuokaが当社の商品ラインナップに加えるため、仕入れてきた商品です。


実は今まで私の家にはアロマ的存在はありませんでした。

学生の頃、イキって(関西弁かな?)部屋の中で焚いていたインセンスの香りを今でも思い出せるぐらい、

それしか知らないど素人です。


このブログでも書いていますように、このユタカメイク ヘルスケアサイトは10月5日からスタートしました。


立ち上げの時にサンプルでもらったペルファロマをデスクの前に置いて

この1ヶ月どのような効果があるのか自分自身で試しています。


①アロマに無縁だった人生ですが

今のところ心は穏やかです。



②冒頭述べたように、毎日忙殺されていますが

今のところ心は穏やかです。


③穏やかなので、この意味不明なブログも書き綴ることができています。


④穏やかなので今、私の車の目の前に自転車が飛び出してきても

天地がひっくり返るような怒りは湧いてこない気がします。


⑤売り込み色が強いですが、ペルファロマのおかげで穏やかに過ごせています。


穏やかと5回も言ったので、もういいでしょう(笑)



さて、真面目に戻って(ずっと正気ですが)

ペルファロマの香りの持続時間について

写真のペルファロマのサンプルを9月30日(木曜日)に開封しました。49日経過した本日も微かに匂いはします。


ただ、開けた直後の「フワッと」した香りではなく

はるか遠くの方から、ゆっくり香る感じの匂いです。


販売する立場としては、4週間がマックスと言いますね。 開封後は4週間を目処に交換ください。


ブレイクタイム。

気に入った匂いとコーヒーを楽しむ


そんな新しいブレイクに、ぜひペルファロマを加えてみてはいかがですか?



↓↓商品の写真は当社インスタグラムをご覧ください↓↓

https://www.instagram.com/p/CWcKFV1hQ2M/



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示