top of page

ユタカメイクヘルスケアソックス ASHITOMO

おはようございます!

ユタカメイク ヘルスケアシリーズから待望の

靴下ブランドASHITOMOの専用ウェブサイトが完成しました。


トップページ


1、スポーツパイルソックス

特徴:ランニングやウォーキング時にかかる足への負担をパイル編みがクッションとなり軽減してくれます。パイル編み靴下は、通常の編み目とは異なる特殊な編み方で作られる靴下で、通常の編み目では表面が平らなのに対して、パイル編み靴下はループ状の繊維を持つことで、柔らかくクッション性のある素材感になります。




2、スポーツソックス

特徴:ウォーキング、ジョギング、本格的な ランニング、球技全般に至るまで、 様々なスポーツの動きに対応した ユーティリティスポーツソックス



3、超軽量ランニングソックス

軽量ソックスは、スピードを求めるランナーやレースでタイムを縮めたい人におすすめです。地面を蹴る感覚が足にダイレクトに伝わり、踏ん張りやすく力強い走りができます。


4、トレーニングソックス

高張力のゴムを張り巡らせた構造で、通常のスポーツソックスよりも足首から甲にかけて強力にサポートします。その結果、足首が安定しトレーニング時にかかる足首への負担を効率的に和らげます。また、足首が安定する分、安心してトレーニングに専念することができるソックスとなっています。



5、和紙ランニングソックス

和紙でランニング!!シャリ感が気持ちいい。通気性に優れ、さわやかな肌ざわりが特徴です。ベタつきを抑えるために、吸水速乾性能のある和紙素材を使用。

安定走行:かかとテーピング機能 土踏まず:アーチサポート機能 高い通気性:甲メッシュ機能。



6、リラックスソックス

湧泉のツボは、体内のエネルギーの流れを調節し、健康やバランスを促進すると考えられています。刺激することで、体の疲労感やストレスの軽減、血行促進、免疫力の向上などの効果が期待されます。歩くたびに湧泉のツボを刺激する靴下です。


7、衝撃吸収靴下

衝撃吸収靴下は、ランニング、ハイキング、スポーツなどの高い衝撃が足にかかる際、

足にクッション性とサポートを提供するために設計されています。

この靴下は、特別な素材や技術を使用して、衝撃を吸収し、各歩行やジャンプの衝撃を軽減し、怪我のリスクを減らし、快適性を与えます。



これら7種類の靴下は、6月中旬から当社ウェブサイトにて発売開始します。

価格もリーズナブルとなっていますので、この機会にぜひお試しください。

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page