top of page

【ASHITOMO完全保存版②】[弊社スタッフが体感リアルな評価]スポーツであなたの人生を豊かにしたい。靴下を変えて、人生をもっと楽しみませんか?

更新日:2月28日




皆さん、こんにちは。


前回は【ASHITOMO完全保存版①】ということで、【スポーツパイルソックス】をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

そもそも、『パイル編み』ってなに?という方も中にはいらっしゃったのではないでしょうか?

新しい知識を取り入れることで脳が活性化され1つでもレベルが上がると嬉しいですよね。

今後も私と一緒に勉強しながら、知識を増やし楽しみながら読んでいただけると幸いです。


では、お待ちかねの商品紹介に進みましょう!


ASHITOMO 商品紹介


2、スポーツソックス





▼特徴

迷ったときにおススメの万能なソックスになります。

種類が多すぎて何にしたらいいかわからないという方には持って来いの商品です!

ウォーキング、ジョギング、本格的なランニング、球技、全般に至るまで

さまざまなスポーツの動きに適した万能なソックスです。 

  


▼万能ソックスの訳は?

靴の中で靴下がズレにくい!

 ⇒その理由は「ヒールロック機能」と「アーチサポート機能」が充実

 さらに、足首まで、ゴムの力でサポートしてくれます◎

「下がりやすい土踏まず」をゴムの力で下から上へ持ち上げサポート!

 ⇒偏平足の方や偏平足予防にも効果的です

通気性が良く汗かきの方や夏場にもおススメ!

 ⇒通気性を持った生地を使用&メッシュ機能だから

 ※①②③すべて、拡大写真ございます



▼気になる「ヒールロック機能」と「アーチサポート機能」の正面がこちら




  

▼偏平足とは?

   

扁平足とは、年齢による変化や足にかかる大きな負荷によって土踏まずが潰れてしま

い、足の裏が平らになった状態をいいます。また、長時間歩いた際の足のだるさがあ

る方も偏平足の症状ともいえます。


偏平足を放置しているととても危険です、、、

結論として、下記の症状に繋がる可能性が大きいです。

✔将来姿勢が悪くなる

歩行に障害が出る可能性がある

✔外反母趾といった足の変形に繋がる場合がある etc.


その理由は?

土踏まずがなくなることで足の裏への負荷を分散できず、体重を上手に

 支えられなくなってしまい体のバランスが取れず、姿勢がバランスをよくしようとジ

ェンダーのように無理にバランスをとるため、徐々に姿勢が悪くなっていくのです。


では、そうならないためには日頃からのケアが大切になっていきます。

しかし、自分自身ではどうすることもできない・・・なんて方は、

是非とも弊社の機能性靴下を一度お試しいただきたいと思います。



▼気になる「足首サポート」の側面がこちら




  


▼最後は、メッシュ編みの側面です

   




写真はこちらで以上です。


普段、拡大でお見せする機会が滅多にないため、少しでも皆様に商品の良さをお伝えしたく今回、拡大写真でご紹介させていただきました。参考になれば幸いです。

▼PR

今まで”普通の靴下で運動をされていたあなた”にご使用いただきたい。

正直なところ欲を申し上げると、普段運動をされていない方にも万能なソックスです。

例えば、日常生活でよく家事をこなす専業の主婦さん。

通勤・通学でよく歩かれる方など、1つのソックスに機能性が豊富に含まれているため

お疲れが溜まっているあなたの足に、是非とも履いていただきたいソックスです!



では、次に評価にうつります。



▼評価

履き心地     ★★★★★

触り心地     しっかり

薄さ       薄目

密着度    しっかり足にフィット

アーチサポート  あり

足首サポート強さ 

⇒テーピングを巻いているかのような感覚


▼素材

ポリエステル、ナイロン、その他

  

▼サイズ

S 23.0~25.0㎝

M 25.0~27.0㎝

L 27.0~29.0㎝(ブラックのみ)


▼カラー 選べる3color

ホワイト、ブラック、ブルー

※Ⅼサイズはブラックのみ

  

▼人気色

ブルー


▼原産国

日本

  





次回は、【超軽量ランニングソックス(5本指)】の紹介です!

お楽しみに~。

  


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page