top of page

ヨーツナー太もも用の使用感想

k.yoshihama

2021年11月12日

ヨーツナーを使ってみた


こんにちは、ちょっと前の話しですが

社内で、ちょっとした商品の検品作業があり、1週間ほど現場に駆り出されました。
普段からデスクワークばっかりやっている私にはいい運動になったことと
年齢を感じることのできるいい機会でした(涙目)

という感じで、月曜からからちょっと腰がだるおもーって感じで、
ちょうどいい機会です
机の上にあった「ヨーツナー」のサンプルを借りて30分間使用して見ました。

やらせじゃなくて、本気の感想ですので(笑)

抜群の効果があった!!!と誇張して言いたいところですが
それはさすがに気がひけるので
率直な感想を述べさせていただきます。

着けている時と、着けていない時を比べると
着けている時の方が確実に腰のハリは良くなっています。
室内とはいえ、最近ちょっと寒くなってきているのでヨーツナーを巻き付けていると足の股関節付近がすごく暖かく感じます。

そのお陰もあり、腰が楽になった感覚が、着けている時とそうで無い時とでは変わってきます。

ただ、ズボンの上から着けて歩くと、ずれ落ちてくるので
何回か持ち上げる作業が必要でした。
歩いたりする場合は、直に太腿に巻き付けた方がいいと実感しました。

効果はやはり、太腿の付け根部分につけたほうがいいので
ずれ落ちそうであれば、指圧体を太腿の付け根あたりに移動させて
調整しながら使った方がいいと感じました。

ヨーツナーの良さはつけた人にしか伝わりません。
もし、効果を実感してみたい方がいらっしゃったら
遠慮なく、おっしゃってください。

当社では製品の使用モニターを随時募集しています。
使用後のアンケート(忖度なしに)お聞かせいただければと思っています。

モニターの申し込みは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらかどうぞ
https://www.yutakamake-hk.com/contact

bottom of page