MAKUAKEでの案内

ユタカメイク ヘルスケアシリーズの製品ラインナップは現在クラウドファンディングサイトMAKUAKEでサクセスした商品が並んでいます。(しか並んでいません)


なぜクラファンで紹介した商品なのか?


このヘルスケアサイトの立ち上げを Matsuokaと立案したとき、どのような製品ラインナップにするのかが重要課題でした。

過去25年当社では「メディカガード」というブランドで、足首、肘、膝、腰、肩、手首などを保護するサポーターを製造販売してまいりました。


しかし、今回このヘルスケアサイト内ではこれらの商品は

一切掲載していません。


メディカガードシリーズはおかげさまで長い月日をかけて、今もなおたくさんのお客様にご愛顧いただいております。

本当に感謝しております。


メディカガードシリーズは、一般の方も、もちろんご使用いただけますが

むしろ現場(屋内外問わず)での使用を想定した機能であったりパッケージであったりします。


当ヘルスケアサイトをご覧いただくと、おわかりになりますが

こちらは主にオフィスワークを中心としたシーンで

身体、心(メンタル)をケアできる商品を沢山の方に紹介していきたいというコンセプトのもと立ち上げております。


本題に戻りますが

コンセプトターゲットのオフィスワーカーが困っている課題を洗い出し

「デスクワークで腰が痛い」

「姿勢の歪みで、骨盤が不安定」

「通勤で足が痛い」

「日頃緊張でホッとできない」

まず、こられの課題を解決する製品をMAKUAKEを通じて

世の中に知らしめ、一定の評価をいただいた上で

当社のヘルスケアサイトに掲載させていただいております。


立ち上げたばかりの事業ですので

トライ&エラーを繰り返しながら、より精度の高い情報、高機能商品を皆様に当サイトを通じてご紹介して行きたいと思っています。


0 views0 comments