ヨーツナー太もも用の使用感想

ヨーツナーを使ってみた



こんにちは、ちょっと前の話しですが


社内で、ちょっとした商品の検品作業があり、1週間ほど現場に駆り出されました。

普段からデスクワークばっかりやっている私にはいい運動になったことと

年齢を感じることのできるいい機会でした(涙目)


という感じで、月曜からからちょっと腰がだるおもーって感じで、

ちょうどいい機会です

机の上にあった「ヨーツナー」のサンプルを借りて30分間使用して見ました。


やらせじゃなくて、本気の感想ですので(笑)


抜群の効果があった!!!と誇張して言いたいところですが

それはさすがに気がひけるので

率直な感想を述べさせていただきます。


着けている時と、着けていない時を比べると

着けている時の方が確実に腰のハリは良くなっています。

室内とはいえ、最近ちょっと寒くなってきているのでヨーツナーを巻き付けていると足の股関節付近がすごく暖かく感じます。


そのお陰もあり、腰が楽になった感覚が、着けている時とそうで無い時とでは変わってきます。


ただ、ズボンの上から着けて歩くと、ずれ落ちてくるので

何回か持ち上げる作業が必要でした。

歩いたりする場合は、直に太腿に巻き付けた方がいいと実感しました。


効果はやはり、太腿の付け根部分につけたほうがいいので

ずれ落ちそうであれば、指圧体を太腿の付け根あたりに移動させて

調整しながら使った方がいいと感じました。


ヨーツナーの良さはつけた人にしか伝わりません。

もし、効果を実感してみたい方がいらっしゃったら

遠慮なく、おっしゃってください。


当社では製品の使用モニターを随時募集しています。

使用後のアンケート(忖度なしに)お聞かせいただければと思っています。


モニターの申し込みは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらかどうぞ

https://www.yutakamake-hk.com/contact


0 views0 comments